2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

バイト満了

ほくほく。 火水木金日とNF後の5日間にバイトに入って、木曜と本日日曜はかなりガッツリ入ったことでバイト代は割とほくほくです。実質初のバイトでこれって……、うーん、他のバイトに対して満足出来るか不安……。 ともあれ、今日で実相院のバイトも終了です。…

久々にゴーオン

ゴーオン見て、今日も元気に一日がスタート!

三浦ぐっじょぶ!

それでいいよ! いいじゃん、横浜残留。 でもって横浜を強くしてくれよ!

ポンポン山巡検とか女心とか秋の空とか

お疲れ様でした……。 疲れました。 昨年行きそびれたポンポン山巡検に行って参りました。 いやー、楽しかった。けれども山登りは結構疲れました。 久々に、6時台に起床して朝ご飯を食べて、おにぎりを握って出発。 目指すは大阪府高槻市。出町→四条→高槻市、…

明日はポンポン山

ポンポン山巡検、去年は確か体力が切れててばたんきゅーしてました。 まあ、今年色々分かるようになってから改めていくと、多分去年とは違う発見があって面白いと思ってます。 フィールドノートも持って、がっつり調査出来るスタイルでレッツゴーしますよ。 …

家賃

家賃振込完了。by ebank これでまた一ヶ月安心して過ごせるぜ。 来月分も振り込み予約しておけば……、とかは思うけど、ひと月そうやってスルーすると年明けに忘れそうで怖い……。3月の旅行中は間違いなく振り込み予約ですがね。 家賃振り込みの為だけに帰って…

切ない天気だ!

微妙な曇り空。 雨が降っていないだけ御の字か。 夕方からまた微妙に崩れるらしい。やーだなー、もう。 帰ってきたら巡検の準備!

テレポート理論!

雨だ。 よしけむは考えた。 手元には折りたたみ傘が一本。 岩倉から自宅までは自転車を快速で跳ばして約25分。 ならば、とるべき道はなんぞやと。 折りたたみ傘に気を遣いながらちんたら走るべきなのか、それとも傘を諦めて思い切りスピード上げていくべきな…

あめ

ふるな!

時計電池切れ

かってこなきゃ……。

isthisreal?

えーっと、今21。 まだ21なのか、もう21なのか。 ともかく、割といい年こいてきてるのは事実ですな。 いたずらに時間を過ごしているばかりでは……なんというかアレなわけですが……。むぅ。 なんがいいたいんかよーわからんね。 要するに、今までは自分には関係…

誰かカラオケでFSSを一緒に歌おうぜ#1

スイーツ(笑)Pというか、19's Sound FactoryのFirst Sound Storyをカラオケで歌いたくて仕方ない今日この頃。JOYなら歌えるし、誰か一緒に歌おうぜ! と言いたい。 全6曲の中でどれが好きかって言うとどう考えても4曲目のTears in blueと5曲目のDearなわけで…

しんにょうの点は眠い

いや、関係ないんですけどね。 なんでも、新常用漢字表について、「之繞(しんにょう)」の点の数について白熱してるらしい。 ほら、「進」とか「選」とかの部首のアレ。よく見かける奴は、点が一個にうねうねーってなってますよね。 「遜」とか「遡」とか、…

じゃすてぃすふぁいず!

バイト行ってきました。 6時〜9時、実相院というところの、駐車場誘導係。 しんどい仕事じゃないし、まあ、ぼちぼちと言ったところ。 光る赤い棒で誘導をするんですが、うん、ファイズの武器っぽい。 でも誘導はオンドゥル語ではいかんのです。 〆 色々書き…

おはようございます

それなりに寝た。 頑張れる。 さて、実相院へと行ってきます。 DECO*27さんの「レインボーダー」いいなぁ……。

おつかれました。

NF終了。 めちゃ眠い。 部屋はぐちゃぐちゃだけど、とりあえず寝ます。 色々無理。 今晩から実相院でバイトですよー。 NFのこととか、色々書きたいことはたまってるけれど、ひとまず保留。 〆 夕暮れと明日の唄 BIRUGEが三作目を作ったってー。 仮支援という…

電気ブラン

うめー

ふとんって素晴らしい!

NF最終日です。 一回生から通算NF12夜目にして初めて、帰宅して寝ました。 帰ってくると布団と枕が使えるし、なによりゆっくり眠れます。 どうも泊まり込みで寝てると、割と早くに目が醒めてしまいますからね……。 とりあえず、帰ってくると枕の素晴らしさを…

今日は

帰って寝たい

秋刀魚とTRPGとあとなんかいろいろ

昨夜はとりあえず、秋刀魚会でした。 なんか大学で飯を工面出来たらいいよね、って企画の元で、僕が秋刀魚を捌いて、八墓さんがご飯とカツとサラダを用意して下さって、んでもって晩ご飯! やー、いーねー、たのしーねー。 NFで泊まり込みをすると、ご飯のこ…

なんのために

書くのか。 それは究極の命題

ひつじさだ

ゲームブックの印刷ミス……。 ごめん、僕の担当でした。 〆 NF期間中にあちこちを回って「ネギ」からわらしべ長者をやろうって言う集団が未定のブースに来ました。 おもしろそうだったのでひつじさだのペパクラを提供してみました。 かすみん先輩とひろさんの…

ゲームブック

ようやく印刷です……

さんま

とえぬえふ

ひとセッション

短めのダンジョン 終わらなかった

NFはじまった

前夜祭からえぬえふなのです。 ちょいと用事があって帰ってきてます。また学校に行って、今晩から睡眠はあっちです。 「空飛ぶクジラ」の出来映えについて、良い反応ばっかり貰えるので天狗になりそうです。 と言うわけで、色々調子に乗ってみようと思う。 …

秘密じゃない計画

完了。 やりたかったこと→ガイナ立ち

秘密計画

ひそやかに始動&完了

空飛ぶクジラ

NFの名称未定サークルブースで販売します。 「空飛ぶクジラ」 オリジナルの小説です。 去年のNFでの幻想組曲あと248号掲載の「朱い夕焼け 空飛ぶクジラ」を加筆修正、壁張り小説だった「壁の向こう 空飛ぶイルカ」についても加筆修正。 あと、書き下ろしの「…

オ波ああああああああああああああああああああああああああ!

どうも、おはようございます。よしけむです。 あのね、昨夜原稿がとりあえずあがったりで一応寝ようと思ったのが3時半。 寝付けなかったりTRPGの事考え始めたりして、結局寝たのが5時半 起きたの。今。 ほぼ完徹+仮眠です。 前日からこんなんだったら大気圏…