誰かカラオケでFSSを一緒に歌おうぜ#1

スイーツ(笑)Pというか、19's Sound FactoryのFirst Sound Storyをカラオケで歌いたくて仕方ない今日この頃。JOYなら歌えるし、誰か一緒に歌おうぜ! と言いたい。
全6曲の中でどれが好きかって言うとどう考えても4曲目のTears in blueと5曲目のDearなわけですが、でも前半三曲抜きでは語れないわけで……。
多分身の回りにFSSを聞いてる人が殆どいないので、折角だから布教ですよ。
是非聞いて。
前半三曲の好き度を言うならメランコリー≧Voice>Birthなんですけどね。
歌ってみたの凄いのがあれば良いんですが、意外と……。
Birth

Voice

メランコリー


あ、どMさんのVoiceはかなり良い。
というわけでついでに貼っておきます。

誰かJOYSOUNDに行こう!
いや、僕暫く忙しすぎるわけですが……。