秋刀魚とTRPGとあとなんかいろいろ

昨夜はとりあえず、秋刀魚会でした。
なんか大学で飯を工面出来たらいいよね、って企画の元で、僕が秋刀魚を捌いて、八墓さんがご飯とカツとサラダを用意して下さって、んでもって晩ご飯!
やー、いーねー、たのしーねー。
NFで泊まり込みをすると、ご飯のことだけがネックになるんですよね……。今年はそれがなんか解決してしまいました、まる
またやりたい。

夜はいづみさん登場を受けつつ、喜多川さんのGMTRPGでした。
その前に昨日のセッションの続きもやったんですけどね。いや、GMの出目が適当に良くて、PLので目が悪い日でした。
僕はお試しセッション以来の、実質初となるPL参加。
ルンフォを奴隷か何かと勘違いしているドワーフの女キャラでした。
マギテックガンナーで命中力7はかなりGOOD。
攻撃が当たるってのはとりあえず良い事ですね。
一応、アナは今後もPLキャラとしてメインで使っていく予定。
他にやりたい所というのも今ひとつ無いし……。

一時帰宅中です。
シャワーを浴びたらまた大学へ。