バイト満了

紅葉!
ほくほく。
火水木金日とNF後の5日間にバイトに入って、木曜と本日日曜はかなりガッツリ入ったことでバイト代は割とほくほくです。実質初のバイトでこれって……、うーん、他のバイトに対して満足出来るか不安……。
ともあれ、今日で実相院のバイトも終了です。
それなりに紅葉も楽しめて一日良い空気の中でいられるって言うのはなかなか幸せなことですね、寒いけど。
実相院の紅葉は、実は塀の外からでも綺麗なのが見えまして(勿論拝観して見るのには遠く及ばないわけですが)、或いは向かいの公園の紅葉も綺麗に色づいているので、ただいるだけでも気持ちいいものなんですよ。
写真は青空をバックに、公園の紅葉を下から撮ってみたモノです。
うーん、携帯のカメラではこんなものだよなぁ……。
今日の午前中は雲一つ無い青空で、そこに真っ赤な紅葉が映えて本当に綺麗だったんですよ。
円光寺あたりでは既に紅葉は終わっちゃっていたらしいんですが実相院は今日も綺麗。うん、岩倉万歳!(え?)

NFあたりから続いていた「悶絶忙しい期間」が終わりに近づいています。
あとは火曜の1限にあるレポート中間発表と水曜の未定の締切さえ越えれば完璧!
未定の締切は、火曜の午後がまるまる空いていることでどうにかなりそうなことから、火曜の朝一が最大の問題!
さて……、どうしたものか。
日本の火力発電について、平たく言えば自由研究のようなことをするのです。
教職の授業で、総合学習を上手く生かす為に自分たちで実際に課題研究をしてみる、というものなのですが……、そんなことして何の意味があるのかというのは今更過ぎる疑問。
というか、それって卒論でみんなやるじゃん、常考
めんどい。
正直めんどい。
正直NFと時期がかぶったのがめんどい。
もう半月あとなら、余裕綽々なんですよ。どうにかやれてるんですよ。
でも……、あー。
テーマの決め方もいい加減だったし……、まあ、どうにか上手くやり過ごそう。
それしかない。
今晩と明日が勝負!
でも、とりあえず原稿をやろうと思う。