isthisreal?

えーっと、今21。
まだ21なのか、もう21なのか。
ともかく、割といい年こいてきてるのは事実ですな。
いたずらに時間を過ごしているばかりでは……なんというかアレなわけですが……。むぅ。
なんがいいたいんかよーわからんね。
要するに、今までは自分には関係ねーやって思っていたことが、そろそろ一人称の現実として迫って来かねないわけですよ。
知り合いの誰某が結婚したとかうんぬん、まだ当分縁は無さそうですが、いつ来ても不思議はないわけで……。
良く感じるのは同年代の人が就活やってる時。
僕自身は幸いもうちょっとモラトリアムってる予定なのですが……うーん、このぬるま湯もいつまで、って感じですな。
じゃあ、今を満喫しようよ。精一杯。出来ることを片っ端からやって。言い訳は無用で不要で禁則事項です。
クリエイティブに! アグレッシブに! MOTTOMOTTO!