ふとんって素晴らしい!

NF最終日です。
一回生から通算NF12夜目にして初めて、帰宅して寝ました。
帰ってくると布団と枕が使えるし、なによりゆっくり眠れます。
どうも泊まり込みで寝てると、割と早くに目が醒めてしまいますからね……。
とりあえず、帰ってくると枕の素晴らしさを実感しますね。いやぁー……、枕というのはかくも心地よいものだったのか、と。

体力が落ちているのを密やかに感じつつ、NF最終日に突入します。
多分ほとんどをスタッフルームで過ごす。
というか、今年は漫研とやけんしか行ってない。
まあ、なんていうか……、年々身内指向に成っていく自分を感じますよ。
ガイア祭は……行こうかな。でもポスター展示ってこの間見てる可能性が……。