明日はポンポン山

地図
ポンポン山巡検、去年は確か体力が切れててばたんきゅーしてました。
まあ、今年色々分かるようになってから改めていくと、多分去年とは違う発見があって面白いと思ってます。
フィールドノートも持って、がっつり調査出来るスタイルでレッツゴーしますよ。
地図も、レイによって電子国土で印刷したのを貼り合わせて準備完了。
荷物に関しては実はかなりいい加減なんですが……、まあぶっちゃけ多分調査鞄だけあればどうにかなるし……。あとはメットとハンマーだけ忘れないようにしてっと。
調査準備でテンパらない程度には、手慣れてきた自分を感じます。やっほー。
さて、というわけで、今日はもう眠たいので寝ます。
おやすみー。