2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

月間100km達成!

7月100km走ったどー!! 頑張った! 神戸マラソンへ向けての練習、本格的に始めた最初の月を、とりあえず100km走りきりました。 月の頭の涼しい頃には二日に一度10km1時間ランしてた時期もありましたが、中頃に梅雨明けして気温が上がってからは割と苦労しま…

NANOHA PROJECTは常にハードルを越えていく感じがあるな

どうも。 劇場版魔法少女リリカルなのはTHE MOVIE 2nd A's見に行って参りました。 まあ、公開開始から一週間ほど、ということでそこそこ空いているかなあという見込みも踏まえて、金曜日16時30分からの回を、先週公開前後に予約とっていって参りました。 名…

7月9日 12分間走 2800m

http://runkeeper.com/user/yoshikem/activity/100627299 というわけで、マラソンです。 11月の神戸マラソンが当選したことを承けまして、ちょっと本格的に鍛えようかということで走っております。 勿論、故障しない程度にほどほどの練習ペースで。 フルマラ…

俺……明日アブスト出したら……

※立つような死亡フラグはありません。 それはともかくですね、明日鉱物科学会のアブストを出してしまえば(今日仮投稿すべきという話もある)、4月に年度が明けてからドタバタしてたのがようやく一段落つくんですねえ。 5月のGW前後で海外出張、4月にはその…