2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハートキャッチっ! プリキュアが終わってしまった……

プリキュアがああああああああ最終回いいいいいいいいいいい! ガッツリハートをキャッチされました。 始まる前はハートキャッチおジャ魔女だとか色々言われてましたが、いざ始まってみれば青の子可愛いだのいつきさんサイコーだのゆりさあああああああああ…

研究が一進一退でなんとしたものやら

実は、研究がちょっと行き詰まってるかなーって思ってたんです。 こっから先、どうしたら先に進めるかイマイチ掴みかねる、そんな感じでして。 やれることがそういくつもあるわけでも無し。 手近にあることを手の着くはしからやっていくしかないんですけれど…

来季は予防接種しよう

風邪でぶっ倒れておりました。 よしけむです。 インフル疑惑もあるんですが……、土曜の晩にぶっ倒れて今朝にはほぼ回復していたので、結局病院には行かず。 まあ、グレーなままでいいかなぁと思ったり思わなかったり。 明日は修論発表会なので、朝の調子次第…

実験の成否とTweet ATOK提供開始!!

種類とか、条件とか、いろいろなものが効いてくるとは思うんですが……。 今日は実験2つやって、成功失敗半々だったー……。 とは言っても、成功した方は機械にセットしてあとよろしくー、なやつなんですけどね。 でも、条件について前例とかを調べつつも若干不…

冬空の吹雪! よしけむの髪の毛は凍り付いた!

どうも。 土日とスキーに行っておりました、よしけむです。 割と毎年この時期にいっておるのです。 去年は流石に卒論がやばかったので、正月休みの2日に行ってましたが今年は無事センター試験の日! いやー、凄かった。折しも寒気が降りてきてもの凄い雪模様…

引っ越してました

どうも、よしけむです。 実は先週の土曜日に引っ越しました。 そこからドタバタしてたというほどドタバタもしておらず、半日狩りしてる日とかもあったりしたんですが、なんだかんだで日記の方はご無沙汰に……。 深い意味はありません。 さて、引っ越しです。 …

怒濤のごとく引っ越し準備中

くぅう……。荷物多い。 明日一日掛けてとにかく詰めまくろう。それしかない。 けど明日はちょこっと小物の買い出しとかも予定しているので、まあ、頑張ろう。 ぐうたらな自分としては絶対に「一気に済ます」しかないので、この戦法に間違いはなかったと思って…

新年明けました。(過去形)

どうも、よしけむです。 今年の一月は卒論で死にそうになっていないのでほどほどに日記を更新出来ると思います。 まあ、もう5日ですけれどね! とりあえず、今年も適当に全力全開で頑張りますので、どうぞお付き合いいただければ幸いです。 因みに明日からは…