2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

勇気ある者よ!

タイトルと内容は関係ありません、大体。 さーて。 最近何をするべきなのか、対極的なビジョンを持てずに進んでる自分に不安を覚える瞬間とかあります。 やりたいこととやるべき事が一致してない、と言っても良いのかも。 やりたいこと一杯あって仕方ないん…

一月は逝く、二月は逃げる、\三月なんて無かった/

\三月なんて無かった/ とまで書くのは流石にどうかという感じはするのですが、語呂がそこそこよかったもので……。 ともあれ、三月のあっというま感が異常です。 気がついたら地震が起きててイベントが軒並み中止になって定演やったらもう終わり!! あれえ…

岡山朝日高校管弦楽団第9回定期演奏会が今年も無事終わり

去る水曜日のことです。 本当は即日で日記にしたかったんですが、二日ほどドタバタしておりましてようやく一息入れられたので感想をば。 何はともあれ、今年も無事成功して良かった!! 毎年、この行事を越さないと3月が終わらないとさえ思っています。 (一…

ボーパラがあるとかで〜自転車とスケッチブック@イ-02に遊びに行きます

定期演奏会の日記はまた近々。 とりあえずBIRUGEのクロスフェードをペタリ。 最高少年の作詞参加してますー

自転車更新したりー

はい、新車買ったよ!! そんなよしけむさんです。 先週に引き続き今週もチェーントラブルが起きて、サイクルベースアサヒに連れて行ったら…… 「あー、ペダルのシャフトがやられちゃってますねー」 ということで、大修理が必要そうな診断。 ペダルのシャフト…

通常営業

ブログは止まってましたがツイッターが元気に動きすぎだったので営業報告はいらないかなって思ってましたが、一応こっちでも近況報告。 最初に言ってしまうと、無事です。何にもございません。 京都は揺れを感じる人も少ないくらいの平和な状況でして、そん…

ようやく重い腰を上げた

論文、ようやくちょろっと書き始めました。 年末からずっと「書かなきゃ」って言ってたんですが、ようやく書く為の土台が整ったかなって思ったので今日、勢いで書き始めました。 まだほんのちょろっとしか進んでないけれど、目標は今月中にざっくり書き上げ…

綺羅星☆ミが一番輝いているのは

嗚呼綺羅星☆は君に輝く〜♪ そんな青春を謳歌しようじゃないか!! 色々混ざりすぎ。 そんな漢字で混沌とした日々を送っております、よしけむです。 〆 今日は自転車が壊れました!! いえー!! 8時過ぎまで大学でごにょごにょやってて、帰り道に「さー、力…

日々を積み重ねていくことでしか前へは進めない

うっしゃああああああああああ! 頑張るぞ!! まっちゃんの論文受理を受けて、やる気が急上昇↑↑なよしけむです。 まあ、今日は研究1ミリも進まなかったんですけど。 色々あってちょっとお寿司にあずかることに。 西の方のさくら寿司 大きな地図で見る とい…

久々のお外

やー! 娑婆の空気はうめえ。 というのはさておいて、ですね。 二泊三日で巡検に行って参りました。 とりあえず、それだけ。 色々と書きたいこととかもあるんですが……なんやら気分が乗らないのでその辺は適当に流しておこう。