怒濤のごとく引っ越し準備中

くぅう……。荷物多い。
明日一日掛けてとにかく詰めまくろう。それしかない。
けど明日はちょこっと小物の買い出しとかも予定しているので、まあ、頑張ろう。
ぐうたらな自分としては絶対に「一気に済ます」しかないので、この戦法に間違いはなかったと思っている。
なので明日死ぬ気で準備を済ませて、明後日は一気に引っ越しだー。

因みに今回の引っ越しで本をそこそこ処分することにしました。
サークルでもらい手募集とかも考えたけどリストアップするのも面倒だったのでとにかく処分箱をつくって詰めていって、引っ越しの時についでに古本市場に持っていくことになりました。
そして、割と大きい箱に本をぎゅうぎゅうに詰めたから運ぶのもしんどいレベル。
明後日の軽トラで古市まで持っていこう