冬空の吹雪! よしけむの髪の毛は凍り付いた!

どうも。
土日とスキーに行っておりました、よしけむです。
割と毎年この時期にいっておるのです。
去年は流石に卒論がやばかったので、正月休みの2日に行ってましたが今年は無事センター試験の日!
いやー、凄かった。折しも寒気が降りてきてもの凄い雪模様。
概ね予想通りでもあったんですが、二日滑ったうちの1/3は吹雪の中でやってましたね。
今回はネックウォーマーとニット帽と2way使える奴を持って行ってたんですが……、ほっぺたが寒くて寒くて仕方が無くてネックウォーマーにして使ってた初日は髪の毛がかちんこちんに凍りました。
デコの冷たさが……。
というわけで二日目はバッチリその反省を生かして、ニット帽を買ったさ!
500円も出して買ったさ!
流石スキー場で打ってる500円ニット帽、結構分厚い奴でぬくくはあったんですが……、ニット帽自体は元々持ってて今この部屋にあるモノだから、何とも悔しゅうございます……。
今回買ったニット帽も結局実家のスキーセットの中につっこんで置いて帰ってきたんですけどね。
まあ、この冬もう一滑りは多分無い。来年1月のセンターの裏番組で滑るというのを、次の冬までの楽しみにしてこの一年を頑張ろうと思います。
今、研究がちょっと迷子かなぁと思ってたらそんなことは全然無かった。明日からもやること一杯です。
頑張るぞー!