来季は予防接種しよう

風邪でぶっ倒れておりました。
よしけむです。
インフル疑惑もあるんですが……、土曜の晩にぶっ倒れて今朝にはほぼ回復していたので、結局病院には行かず。
まあ、グレーなままでいいかなぁと思ったり思わなかったり。
明日は修論発表会なので、朝の調子次第では少し見に行きたいと思っているんですが。
まあ……難しいところだなぁ。
専攻の人たちの発表は練習で見たし、一日自重しててもいいかなと思わないでもないんですけどね。
しかし、来年こうなると面倒なので、次のシーズンは11月頃にインフルエンザの予防接種しようかなって思います。
正直、ここ数年ほぼ毎年予防接種してたんで、油断してましたわ……。