新年明けました。(過去形)

どうも、よしけむです。
今年の一月は卒論で死にそうになっていないのでほどほどに日記を更新出来ると思います。
まあ、もう5日ですけれどね!
とりあえず、今年も適当に全力全開で頑張りますので、どうぞお付き合いいただければ幸いです。
因みに明日からはTAが開始、もとい、再開します。
たりー、とかは言わない。別にプログラミングのTA自体はそこそこ楽しいのでね。
まあ、仕事を十全にこなせているかというとそこは疑問点があるんですが。
そもそもFORTRANとCの生徒しかいないのにVBしか使えないよしけむがTAその3になってるのがおかしいわけで、でもまあプログラミングの根本的アドバイスとかは出来るのでその辺で頑張ってます。

というわけで、本日より京都に戻りまして、気合い十全信念開始であります。
まあ、今日は研究と言うよりは今まで読んでた論文を一本自分なりに整理したってのが主でしたが。
でも結論出てないー。
あの論文を自分の中でどこに落とせばいいのかイマイチ結論出てないー。
EPSLだから結構良い論文だと思うんだけどなぁ……。
何を言ってるのか時々よくわかんなくなる。
やってることも難しいことやってるしなぁ……。はぁ。
とりあえず、まずは12日にゼミじゃないけどゼミ形式の授業で発表があります。
その前に土曜日引っ越しです。
いろいろすっげー詰んでる気がしないでもないけど、頑張る。
明日はスライド作らなきゃ、かな?






あー、そう。最近PSP買ってモンハン始めました。
疲れるけど楽しいゲームですね。
とりあえず、暫くは小さい画面に解像度が詰め込まれてて目が疲れました。ようやく慣れてきた。
まあ、忙しい時にやりすぎないように気をつけながら、と。