お買い物〜(orプロジェクトX)

夕方から山を降りて町へ出て買い物に出かけておりました。
お母さんのために手袋を買いに……、(違。
主目的は……、禁則事項です♪
まあ、色々ありまして。しかも達成できてないからたぶん明日も下山です。
ついでのほうでポケスペの22巻を買いました♪
生協で買おうかとも思ってたんですが……、待つのもつらいので、まあ買っちゃえと。
読み終えましたー。あんならぶらぶな漫画を読んだのも久しぶりかと。さすが少年誌、しかも小学生向け。真のところではわかりやすく、かつ作りこみが細かいというのでなかなかNICE!
レコード交換なんて、あるのを忘れてましたよ。なんというか、やっぱりポケスペは最高ですね♪DPにむけてポケモン熱がいい具合に高まりました。

一人で自転車に乗っているときょろきょろしてしまう癖があるらしい。それでもって結構色々なことに気づくらしい。
この間も、一人で走ってるとふとすれ違った高校の友人Y気づき(しかも向こうは気づいてなかったぽ)、しかしてその夜はローリーと一緒に走ってると高校時代の先輩のA先輩とすれ違ったのに気づかず、向こうに声をかけられて初めて気づくという失態(?)をしでかしてしまっていた。
今日は一人で走っていたので国道でふとすれ違った友人Tに気づき声をかけて懐かしく話などしました。