各地で今年の振り返りみたいなことが書かれていますが

前だけ向いて突き進もうと思うよしけむです。
振り返りとか怖くでできねー。
一言でまとめるならできなかったことが多かった。
やるやる詐欺は程々に。でないと自分がorzってなる。
具体的には、今年やりたくてできなかったことはTHERMOCALCとか。熱力学や統計学を自分のものにするどころか、手を付けたかったのに結局手付かず。
来年は少し自分の勉強方法を改良しないと、何時までも目の前のことに一事が万事を注いでいたら視野が狭くなって仕方がなさそうです。
常に理想は注意力散漫の八面六臂、だったのにどうにも最近それができてません。
僕はだれにでも出来ることを誰よりも出来ることがアイデンティティだと自認しているので来年もその方向で以降と思います。
以上。





さて。
昨日は忘年会でした。
面子としては……一応ぼっくす一期生という括りになるのかな。
ゆぅ嬢が黒幕ではぎゃ、Leon、ケロ、ローリー、らみ、不要、しょうちゃん。以上原則mixiネームで。
久々にめっちゃ飲んだし、いろいろ話したし、楽しかったですー。
約一名本気で久しぶりにあったヤツとかいたし。
一部メンバーは4日のぼっくす大同窓会でも会うことになるとか。
いずれにしても、このメンバーでまた呑みたいもんですわ。
そういえば、駅で集合しているときにテツ先輩とむっちゃん先輩に会ったんですよね。しかも飲み会のあとで高校の同期のメンバーや、そこに呼ばれていたI先生にも会ったり。
いやはや、サプライズもついて楽しかったですわな。岡山狭いよ!