わびさびわさび

今日は何だか何もしない日でしたね。こういう日もたまには良いものです。
朝起きたらとりあえず狐の嫁入りでびっくりしました。すぐに曇りましたが……。

水曜日と言えば名称未定の例会、というのがいつものこと。
今日は流石に人も少なく、カードもククを一回やっただけでした。その分ポケモンバトルを結構やったんですけどね。K氏とメンバーを様々変えて四戦、二勝二敗でしたよ。ジュカインつえー。格好いいー。でも僕はメガニウムで頑張ります。ポイントは萌えです。ジュカインに萌えはありません。ポケスペのクリスをリスペクトする方向で。
そして、今日は久しぶりにパフェでなくわさびソフトを食してきました。気まぐれです。久々のわさびソフトは、相変わらずの変わり種の味でなかなか美味でした。
喜多川先輩に電撃文庫の「ミミズクと夜の王」をお借りしました。楽しみです。

明日帰省します。
起きたらとりあえず準備。荷物が纏まり次第帰る、みたいな感じで。昼過ぎにのんびり着けばいいと思ってますので。
んでもって、明後日は卒業式の高校へ遊びに行きますよ♪