研究意欲↑↑向上中

思わぬ所から研究意欲の向上が促されました。
この土日は実家に帰って良い食事をしていて、今日は移動日。正直何もしてません。
だめだめ☆な生活をしていたよしけむですが、正直火を付けられた。
いや、今日Taxiとメールをする機会があったんですが……。
やっぱり凄いヤツだなぁって、改めて思いましたよ。秋口に見学に行く企画がぽしゃったことが惜しくて仕方ないっす。
ともあれ。まけてらんねーっすね。
勝てる気はしないけど。
いや、畑が違うと言うことを当面の言い訳にしておいて、今できることを精一杯やって出せる結果を出したと胸を張れることが大切。
それ以上に何らかの形を出すことが大切。
「頑張ったではいけない」というのは某天狗会会長も言っていたことですし。
ともあれ、明日からまた気合い入れ直しますよー♪

K先輩とK先生の壮行会的な呑み会でした。
方や別府へ就職、方や南極へ研究活動。その先生も広い目で見れば教室の先輩なので、「先輩方すげー」という感じです。
ふひゃー……。
頑張ってそんな世界を目指したい。が、ともかくは目の前の事ですね。
今は思えることをとにかく形にしよう。
結論はやっぱり、明日から頑張るというところに……。
今日は眠かったから、それで勘弁してください。明日起きたら、勝負!










小学校五年生、六年生の休刊には衝撃を隠せない。
ポケスペ少女少年は未だに忘れられない良い漫画ですから!
なんだかんだで小学校四年生から毎月買い続けて高校三年生まで立ち読みをしていた身としては……ショックですねぇ。
良い雑誌を失った。