日々を積み重ねていくことでしか前へは進めない

うっしゃああああああああああ!
頑張るぞ!!
まっちゃんの論文受理を受けて、やる気が急上昇↑↑なよしけむです。
まあ、今日は研究1ミリも進まなかったんですけど。


色々あってちょっとお寿司にあずかることに。
西の方のさくら寿司

大きな地図で見る
というところです。
うちの先生御用達、ということで。
いや、むっちゃおいしかったです。
馬刺しの握り寿司なんかも食べてしまいましたし。
馬刺しをまともに食べたのは多分殆ど初めてみたいなもんでしたが……、いや、こうねのとろ〜り感はたまらんし、霜降りもとろけるみたいで美味しかったです。
ホントに美味しい生肉って美味しいんですね。
あとは魚のお寿司の方もタイラギ貝とか、異様な肉厚で出てきて正直びっくりしたし、マグロの赤身の迫力も何かおかしかった。
ソレでいてお値段お手頃というのだから、なるほど、先生がお気に入りというのも分かる話。
いやはや、また食べたいものです。
んでもって、その為にはがっつり研究成果を上げていくべし!!


というわけで、しばしの間研究濃密期間を取ろうかと思っています。
……バイトも少々あるんですけどね。←いきなり矛盾
んー、そこはそれ、ということで。


BIRUGEとのコラボで作詞も上げたので、とりあえず手持ちのタスクは再来週の東工大での地殻流体シンポ、でもって月末の変成岩などシンポ。
更に言えば、なんか今日話半分で8月の国際会議×2行き確定。
っしゃっ!!
ちょっと中期目標でガリガリ行くべく日程考え直そう!!