通常営業

ブログは止まってましたがツイッターが元気に動きすぎだったので営業報告はいらないかなって思ってましたが、一応こっちでも近況報告。
最初に言ってしまうと、無事です。何にもございません。
京都は揺れを感じる人も少ないくらいの平和な状況でして、そんな京都から地震と前後して大都会岡山に帰省していたりしたので本当になんにもなく、だからテレビから流れてくる惨事が冗談のようにしか思えない今日この頃。
でもあれ、冗談でも何でもない事実なんですよね。
幸いにしてうちは親類含めても被害と呼べるほどの被害にあった人が一人もおらず、ほっとしております。


そんな僕らが次にすべきは、まずは日常生活をまわすこと。
さて、今日も既に実験デーでした。
明日は明日でお仕事があるような無いような。実験するような。
とにもかくにも頑張りますわ。