綺羅星☆ミが一番輝いているのは

嗚呼綺羅星☆は君に輝く〜♪
そんな青春を謳歌しようじゃないか!!
色々混ざりすぎ。
そんな漢字で混沌とした日々を送っております、よしけむです。

今日は自転車が壊れました!!
いえー!!
8時過ぎまで大学でごにょごにょやってて、帰り道に「さー、力入れて漕ぐかー!」と踏み込んだ瞬間。
がぎゃっ!
というなにやらよく分からない音がする……。
でもってペダルに手応えもとえ足応えが無くなる。
更に推進力を生み出さなくなる。
壊れました。
ええ、どうしようもなく壊れました。
はー……。
いったいどこが壊れたのやら。多分ギアとかチェーンと可の辺りですわ。
下宿のすぐ手前まで帰ってきてたし、チェーンが完全に覆われてるママチャリタイプというのもあり、もうその場で点検するのも面倒に感じて自転車を押して帰ってきました。
自分で修理しても良いんだけど、正直チェーンが覆われてるタイプは面倒くさそうなので、明日自転車屋に連れて行こうと思います。
自転車屋は10時開店。
朝一からバイトに行く予定でしたが無理というメールを入れました。
でもって、明日は午後から用事でバイトは午前で上がる予定だったし、それじゃあまとまった時間もとれそうにないと言うことで明日は出社キャンセル。
その時間を有効に使って研究進めよう。

因みに最近盛り上がりまくっている綺羅星☆ミことスタードライバー
個人的に綺羅星☆が一番輝いているのはマリノさんもといマンティコールだと思うんだ!!
理由は一番楽しそうだから。
広橋さんないす。
色々と異論は認める。