ようやく重い腰を上げた

論文、ようやくちょろっと書き始めました。
年末からずっと「書かなきゃ」って言ってたんですが、ようやく書く為の土台が整ったかなって思ったので今日、勢いで書き始めました。
まだほんのちょろっとしか進んでないけれど、目標は今月中にざっくり書き上げて来月かけて推敲して投稿……とは、流石にいかないだろうけれども。
上半期中には投稿したいですね。

先月いってた実験の結果が、半分ほど出てきました。
出てきた分の結果は結構驚きのもので、果たしてコレをどう解釈つけたもんかなーって悩んでるところ。
もう残り成分の分析結果を待ってみないと、どうにもわかんないなぁという感じでして、とりあえず今週末に来るかもしれない残りの結果を心待ちにしているところであります。
いやー、なんとも日々充実しているような気はするんですが……。
日々とりあえず焦燥感に急き立てられておりますよ。
基本的にはだらっと仕事してない自分が悪いんですけれどね。
さあ、導火線にとりあえず火はついた気がするのでここから頑張ろう。