おくとーばーらん

11月14日の神戸マラソンに向けてぼちぼちと準備を開始しています。
10月はオクトーバーラン、ということで目標を持って走る人が多いらしいですね。
ということで、私もこの10月はがっつり走ろうかと。


とりあえず、
200km
を目標に走ってみようと思います。
3日に2日で10km走ればいける計算!
まあ9月丸々海外出張だったので鈍っている分、最初はぼちぼちからスタートというところでいこうかと思っています。
最初は一回7, 8kmからいこうかと。
9月末に帰国してから7kmちょいずつ走ってましたけど、10月1日は7.5km、今日3日は調子が良かったので8.2km。
来週は研究集会がちょろっとあって真ん中抜けたりもするんですが、ぼちぼちと距離を伸ばして行って11月頭の西宮国際ハーフ、そして神戸マラソンへ。
10月は走るぞー。