かいがいしゅっちょう

出張で海外に来ています.
現在2週間経過.そろそろ日本が恋しくなってくる頃合い.
日本に根っこを残したまま海外に来るのは,大体2週間くらいが適当だと思います.
1週間だと慣れてきた頃に帰ることになるから,どうしたって物足りなさが否めない.
かといって2週間を超えてくると,今度は日本に置いてけぼりにしている様々な根っこの方が,もぞもぞしてきて,気になる/やらなきゃならないことが出来たりする.
本当は色々あれこれ忘れて一ヶ月くらいぷらーっと海外旅行できたら楽しいんでしょうけれども,なかなかそういうわけにも行きませんわな.
と言いつつ,ワタシの出張はあと2週間弱続くのですけれども.


ヨーロッパの暴飲暴食.
美味しいのですが,少々食べ過ぎて胃がしんどいですわ.
日本に帰ったら神戸マラソンに向けての体作りも本格的にしなきゃならないですし.
日常から離れていると,日常のサイクルの中でやりたいことがどんどん溜まってきますね.
いい感じにたまったエネルギーを,いい感じに帰国後解放したい所存.
つまり一言でまとめると.
艦これやりたい.


やればいいんですけどね.
MacBook AirMacの方ではFlash入れてないから出来ないけどWindows立ち上げたらできるし.
そろそろ嫁艦娘の響ちゃんといちゃいちゃしたいです.


んっ,艦これしよっ……






















[提督が鎮守府に着任しました]