0048とゼノグラシア

新年のアニメもぼちぼちと始まってきてますね.
今季の注目株としてはAKB0048ビビッドレッドオペレーションを注目株として行きたいと思っています.
と思っていた矢先に見たまおゆうがおもろそうやん?
福山潤小清水亜美+経済ネタって……あれ? どっかで見たぞ?
番組間CMでBD-コンプリートBOXのCMやってる某狼と香辛料的なアニメと被ってる……?
原作については殆ど知らない状態ですので,今後が非常に楽しみです.


それはそれとして.
0048は相変わらず突っ走ってますね.
今季どこに持っていくかで,ゼノグラシアになるのか,ラグランジェになるのか,が分かれると思うんですよ.
恵まれた第一クールから糞のような第二クールにならないことを祈ります.