黄色いあなたはロードローラー

年間Vocaloidランキングを全部見て(やくいちじかん),あとロードローラーに轢かれてきました
ていうか,鏡音さんちはいつの間にロードローラー
意味がわからないという人は↓とか見れば良いんじゃないでしょうか.

盛大に噴いたわ,コレは.
なんかとにかく鏡音双子はいつの間にか持たせる食べ物≪とかち≪ロードローラーになってたみたいですね.
(有)十勝重機工業的名曲もぼちぼち生まれつつあるようですし……,うーん,クリプトンもこれだけは予想していなかったろうに.
因みにロードローラー系にニコニコ動画で付けられてるタグの「(有)十勝重機工業」って,有限会社っていう辺りが渋いと思うんですよね.こないだ会社法が改正されてもう有限会社って作れなくなってますから,有りえなさが倍増するというか…….
しかし,このロードローラーの流れは本当にワケわからん.事実は小説より奇なりというのは,時々どうしようもなく真理ですね.
で,こんだけ毒されておいてなんですが,ホントにもうロードローラーで決まりなんでしょうかね?

まあ,とりあえず,↓は聴いておくべき,と思った今日この頃です.

♪逆襲のロードローラー by 鏡音リン

ロードローラー音頭