紅組のドリルで天を衝け!

元ネタがわかった瞬間、我が家ではなんか負け組……。
朝からグレンラガン見てたよ! 文句あっかぁ!?
ウチの家族は誰も知らないという悲しい事態。所詮実家なんてそんなもん。
今年の紅白はしょこたんくらいしか興味なかったんで、もう家族のテレビ部屋離れてます。
いや、別にしょこたん好きとかそういうのではない。空色デイズは生よりCDで聴きたい派のよしけむです。まあ生は生で良いとは思うんですがね。
しょこたんにヨーコのコスを期待してたのは僕だけではないだろう!! ニア派の人もいるかもしれないけど、とりあえず空色デイズ初回盤に写真集がついてたヨーコのコスプレでしょう!
しかし出て来た彼女は普通の(?)衣装。ラストの着替えでもう一度期待が蘇ったけどやっぱだめ。
むう……。やはりNHKの壁は厚いのでしょうか。今年は去年の反動もあるかもしれませんしね……。
でも、一昨年ならいけたと思うんだ! ヒビキさん&響鬼が出て来た一昨年なら!!

見るべきものはみたし、後は眠くなるまでPFTをやって、サクッと寝ますかね。