デカブツ〜年忘れギガドリル

朝っぱらからグレンラガンのDVD6巻を見ておりました.
15話のかっこよさは流石.
GAINAXの素晴らしさを改めて痛感であります.
あとは,映像特典で付いていた制作中の絵での15話のオーディオコメンタリー版がとても面白かったですね.15話からすしおレジェンドの始まりらしいです.
オーディオコメンタリーはやっぱり面白いですね.今回のは裏方版だったからなおのこと.
でも……,やっぱり6巻のジャケットは反則だと思うわけですよ!!
表がシモンとニア,裏が黒ニア…….
あのラストを見てしまった者としては,15話でのニアの「私は明日へ進みます」と共に,切なさがこみ上げてくるわけで…….
グレンラガンを通しで見たくなってしまった.こんなことならDVDを持ってきておけば良かったと今更反省.今手元にあるのはなのはとA'sとブラックラグーンデカレンジャーだけなんですよねえ.あ,ゼロ魔も一応あるのか.
さて,どうしようか.

冬コミ新刊が出るのに合わせてメイトへ行こうか,とか考えてましたが,多分やらない.
さっきちょっとお使いに出て,風の強さに辟易です.こんな日はコタツでぬくぬくしてるのが一番ですね.
メイトへは当初の予定どおり年が明けてから初詣で行くことにしましょう.うん,売り切れてたらその時はその時.
……ツンデレカルタ欲しいなー.←どう考えても釘宮病ですありがとうございました.
……やっぱメイト(というかメロン)行ってこようかな…….