お祭りへ行こう

らき☆すた成分補充完了っと。
いや〜、今回のらき☆すたも存分に愉快であった。
恥ずかしながら(?)私はコミケ或いはそれに類するイベントに行ったことがないので、ああいうものなのかと雰囲気に感心しながら見ていたものですが、恐らく経験者の目で見るとまた驚異的な雰囲気再現度なのでは無かろうかと愚考する次第。
ハルヒフルメタケロロが大活躍でしたね。
多分宗介とキョンが売れ残るってのは実際の某店の悩みなんだろーなーとか思いつつ苦笑しながら見る。
確かに、腐女子層の人気はキョンよりまっがーれの方が随分良さそうですしなー。
EDでは今回はまさかの歌無しか!? と思ったのですがそうでもなく、ZARD「負けないで」が。うーん、これはこないだ坂井さんが亡くなったことを受けての選曲だったりするのかなぁ。