レポート!

レポートを書き終わったー。
ポケモンレポートじゃないですよ。化学のレポートですよ。いや、このあとポケモンレポートも書くけど。
手書きだから結構時間が掛かるんですよね、トホホ。
でも、今回は結構色々考えながら書いてたら面白かったので良し。久々に高校の時の化学の資料集を引っ張り出して色々な反応機構なんかも調べながら書いてました。
教科書に書いてあることだけじゃなくて自分なりに一個オリジナル(?)の考察もしたし。
多分それじゃなくて別の考え方の方が自然なんでしょうけど、その自然な考え方の裏付けを調べられなかったので、結構強引な考察を付けておきましたw
まあ、ちょっとは面白いモノになったかな。TAの人が面白く読めるのになってればいいのだけれど。但し長い。メチャ長い。
簡潔にと言われていても、実験手順の必要最低限を書くとやはりこうなってしまう気がするので、悔いはないけれどね。
明日出そうっと。今度は期間外提出にならないように、明日出してしまおう。
あー、やりたいことが出来ない。楽しいから流されての悔いは少ないんだけど……。