邂逅

と言うほど大げさなことでもないのですが、今日は元ディベーターの京大生の人にお会いしてきました。
同じ中国地区出身の方だそうで。学部なんかは全然違ってこれまで面識はなかったんですけどね。
お互い三限は空きゴマということで、昼休みから吉田食堂で他愛のない話等もしつつ、ディベートの話で盛り上がりました。
彼女は三年は活動して無くて、その一方で僕は三年こそが一番燃えてた時期で、活動時期としては結構すれ違ってたので、「実はあのとき戦ってたのかも!?」なんてことはないです。
僕が彼女の母校と戦ったのは三年の地区大会で一回だけですから。
ディベーター同士、ディベートの話は盛り上がります。
周りの人がディベーターに対して持ってる見解についてとか、結構一致してました。
やっぱりディベートやってる人って結構変な人に見られるみたいですね(というかそう言う人がディベートに填りやすいのかも)
とりあえず、お互いキャンパスライフも忙しかろうと言うことで次に会うのは中国大会の手伝いに行ってるときかな〜、と言う話をして別れました。


五限前にばったり会いましたけどね。