ちょっと思ったこと〜修論・計画うーーーー

年に2回くらい学会発表して,論文書いてたのは,修論をまとめる段になって良かったなぁ,と思う次第です.
考えがまとまっている部分はさくさく書けるし,何となく自分の中でもやり方がイメージ出来る.
お陰で色々並行作業で進めなきゃならないところ,なんとか綱渡りできてます.


まあ,綱渡りできているうちはいいんですかね.
幸い,うちの研究室には同じようにDに進学する人が何人かいて,みんな頑張っているのが見えるので,心が折れることは無さそうです.
あとはどこまで作業効率を上げていけるか,ですかねぇ.
今後はとにかく書いていく,でもって投稿・学会発表へも回せるようにきちんと整理していく.
それで,3月末までに色々とまとめて行ければなぁと思っています.
やるべきこと山積みなので,山崩しで.