あの夏で絶唱

結局二日書いて一日休むペースが続いております。
よしけむです。



オリジナルアニメが元気だと楽しいですね。
昨晩から「あの夏で待ってる」と「戦姫絶唱シンフォギア」が京都でスタート。
ゼミ発表の準備で帰るのが遅くなっていたら、丁度夏待が始まって、早く寝なければならないのは分かっていながらだらだら見てしまいましたよ。
ベタに行く風の世界観と思いつつSF系なのかな?
まず思い出したのはジュブナイルとか。
これがベタに行くならイチカ先輩がカイトとカンナのこどもかなんかで、訳あって過去にやって来てどーのとかの展開を想像しちゃうんですけれども。
イチカ先輩、「何が普通なのかよくわかってない」状態ですから、宇宙人か未来人なんじゃないかなーっていう想像が膨らむのは一つの必然ですよね。
あと、イエス!アスミス!



あとシンフォギア
TWO-MIX言われてるのはよくわかった。
モーパイ、ナツマチに比べると、個人的にはあんまり惹かれなかったという印象。
しかし、今後どう展開していくのか、一話では世界観としてどうなるのかなーよくわかんないなーという、様子見でしょうかね。



さ、修論