いよいよ十月が幕開けと相成ってしまった

もう二日ですけどね!
秋アニメが始まることで、十月の到来を実感しております。
よしけむです。
昨日はFate/Zeroが始まりましたね。
いやはや、クオリティたかい。
勿論原作は全巻持っているわけですが、「流石は空の境界を巧くアニメ化したufotable」と舌を巻くレベル。
毒々しいまでにかっこいいFate/Zeroの雰囲気を、原作に勝るとも劣らない格好良さで表現さていました。
一話はサーヴァント召喚まで、ということで主要マスター組の描写が殆どでしたが、とにかくキリツグさんがかっこよかった。そしてアイリさんは可愛かった。
原作、少し内容忘れかけてるんですが、これくらいで丁度いいかもしれません。秋はFate/Zeroの秋ですね。
ええ、勿論空の境界のBDを見直したくなってます。


WORKING'!!とマジこいも、当然チェック。あとは……なにみますかねー?