ヒラリー・ハーンが美人過ぎて世界がヤバい

ヒラリー・ハーンって美人ですよね。
最初は多分シベコン聞いたのが初めてですかね。
実はだだはまりしたのはストラヴィンスキーのヴァイオリン協奏曲の音源だと思うんですが、最近はショスタコーヴィチのヴァイオリン協奏曲を聞いております。

閑話休題
日々をまったり忙しく過ごしております。
今日は、ものすごーく久しぶりにVBを弄っておりました。
うん、なかなか満足のいくものができたかな。
これで修論へむけてばりばりデータ出していける。
今までは「どうしたら全部巧くまとめたコードをスマートにかけるかなー」って思ってたんですが、もう思い切って分業制にしました。
作ろうと思ってた後半部分の処理は以前作った別なプログラムにお任せ。
ええねん、それで。
結果が出ればええねん。
コード開発は仕事ちゃうねん。