ニシムラコマンド2011だけ聞いた

もう、最近の暗黒阪神タイガースには半ばあきらめております。
けれど、ふっとツイッターを開くと阪神戦の経過は放って置いても阿鼻叫喚悲喜こもごもとともに流れてくるわけでして。
昨日9回裏、追いついた展開は面白すぎたので、鳥谷タイムリーの後慌ててradikoを立ち上げました。
新井さん凡フライきたー
辛いです。
まあ、新井さんのはある意味いつも通りで、予想通りだったんですがね。
しかし、その後がね。
桧山に代えて代走西村て。
ええんか、それで。
昨年の(右左右左右)西村を思い出しましたよ。
まったく、真弓監督の中で西村はどういうポジションにいるんだろう……。
しかも監督インタビューで「代走に西村でしたが」と聞かれて答える言葉がないっていうのもどういうことなんだろうなー。
そんな監督が来季続投既定路線って言うのが信じられません。
あとレフトの聖域とか。
まあ、最近本気で阪神を応援する気力ガンガン萎えてるので、今後忙しくなる時期に心穏やかに試合の時間帯をスルー出来そうで助かります。

さて。
9月22日の境界線を越えました。
マジこいSの体験版発表されましたね!!
昨日23日の朝にDLして、一日楽しみに寝かせた後昨夜からぼちぼち進めております。
僕は辰ねえが楽しみでしかたないと思っていたのですが、どうやら体験版は新キャラ中心という模様。
しからば燕先輩がいるじゃない!
というワケで燕先輩を期待していたわけですが、中々でで来ないウチに紋様が出てきて可愛いじゃないか。
弁慶もイイキャラじゃん。
義経ええこやん。
というわけで、マジこいS、体験版の最初の方だけで既にはまりつつあります。
発売日は体験版の最後に出てくるとか聞いたような気がするので、楽しみに進めますよ。