明日から(ry

さてさて,明日から地殻流体研究会で花巻に行ってきます.
わーい.1000km動くよ!
先週の水戸往復と,今週の花巻往復.これが済んだらとりあえず怒濤の九月は一段落.
来週は集中講義で再来週は中間発表ではあるのですが,なんとか乗り切れそうですわ.

そういえば,先日オーズ&ゴーカイの映画に滑り込みで行ってきました.
ゴーカイおもしろかった.
うん,ゴーカイジャーのはちゃめちゃな設定を上手く生かす敵キャラでしたし,コンパクトにまとまった楽しい映画でしたね.
野球仮面も「野球界に若返りを」って言ってましたし,どこぞの在阪球団も是非検討して欲しいもんですわ.
オーズは,ブラカワニについては格好良かったけど設定としては薄かったかなぁと.
暴れん坊将軍の方はとってもよかったです.予想以上にフィットしてたから,DVDリリースされたら借りてきてもう一度見たいですな.
あれ以来暴れん坊将軍のOPが脳内再生されまくってるので,昨日遂に携帯の着メロにしてしまいました.
でででーん!でん!でん!でん!でーん!!
で,大学で「仮面ライダー暴れん坊将軍が出ててさー」という話をしていたら,後輩が暴れん坊将軍を見たことがない,という驚愕の自体が判明してしまいました.
彼女,銭形平次も知らないっていってたし…….
これも時代なのか…….
一年違いのジェネレーションギャップこえー