コバヒロさんは何をしに阪神に来たのか。阪神はなんの為に藤井を獲ったのか

色々いじれる要素があるのに不動心(笑)な真弓監督にファンのイライラはひーとあっぷ!!
もーちょっと、選手の好調不調に合わせて起用を決めて欲しいなー。
バカの一つ覚えみたいに決まったところで決まった選手出すのやめて欲しいなー。
それで何試合落としてるんだろー……
どたばた忙しくてしんどい日に阪神が変な采配でしょーもない逆転負けをしたら、テンション駄々下がりです……。
Twitterも荒れてたなー今日は。
明日も同じ展開が繰り返されるなら、もうホントに今シーズンは横浜を応援してもいいかもとか思ってしまいます。


それはそれとして。
ぼちぼちiPadで論文読んで日々の活動をするのにも慣れて参りました。
GoodReaderいいね!
火曜日のゼミの準備に書類かき、一歩間違えば速攻で詰みそうな忙しさの中でよしけむは今日も元気にやってます。