オレたちの闘いはまだ始まったばかりだ!!!

というわけで、心機一転頑張ろうと思いつつ今日は多少まったりしておりました、よしけむです。
先週は日曜の晩出発で金曜の晩まで別府に行っておりました。
帰ってきたのは土曜の朝。
石をめっちゃ潰してきました。
うちの研究室が入れ込んでるプロジェクトの一環で、卒論がようやく一段落ついてほっとする時間が出来たはずの四年生をドナドナして実験室に缶詰。
いやー、お疲れ様でした。
僕も大概疲れたけど。
昨日は一日その疲れが抜けきらない感じでだらっとして。
今日も割とだらっとして。
そんな感じで明日はもう月曜日ですって。
もう二月最終日なんですって。

一月は逝く。
二月は逃げる。
三月は去る。
四月は死ぬ。

と申しますが、ホントにその通りであっという間に三月が来て四月になってしまいそうな予感がしております。
やりたいこととやるべきことは一致してるのにやるべきことがいっぱいあってとにかくどうにもまわってない感じはしているので、ここらで少し気持ちを入れ替えて頑張ろうと。
そう思っております。
ようようと春がやってくるわけです。
日差しの明るさを感じながら何となくテンションが上がってくる……といいなぁ。