さて、ゴーカイジャーが始まったわけですが

これは面白い!!
そしてスイートプリキュアも面白い!!
日曜日の朝が、素敵な感じになってきましたね。


ゴーカイジャーは主人公の男気に惚れました。
ゴセイジャーはなんか赤のキャラが今一つという感じで切ったのもあったんですが、この赤なら一年間見続けられる気がしますわ。
そして各色全部良い感じのキャラが立ってる気がするんですよね。
ピンクのお嬢様が今後期待。
今週のポイントはシンケンジャーが登場して即終わった、ということですかね。
シンケン好きとしては切ないですね。


一方のスイートプリキュア、適度に混ざるギャグのリズムが良いですね。
ストーリーもベタで良い感じですわ。
ここから日曜の朝が楽しみになってきた。
オーズは勿論面白いですしね。