明日から巡検です

ちょっと豊橋に石見に行ってきます。
こないだ母親と電話してた時、

母「どこいくん?」
けむ「豊橋のあたり」
母「ってどこ?」
けむ「岐阜あたり」

というぼけた会話をしてしまいました。
いや、豊橋もいくし、確か岐阜もどっか行くんだよ!
その情報が頭の中で錯綜しててわけの分からんことになっただけなんだ!!


というわけで、三日ほどまた京都を離れます。
三月は初っ端で3日間巡検
中頃に東工大で地殻流体シンポ。
終盤には別府で変成岩などシンポ。
学問関係で1/3よそへ行ってます。
その間ポスター作ってプレゼン作って、あと論文も書き始めなきゃ!
学振のフォーマットも出たらしいので、そろそろこっちもやんなきゃ!
とにかく、怒濤の三月がやってくる!!
……って、毎月そんなこと言ってなイカ