#madokakanbai

魔法少女まどか☆マギカのコミックス,高野の丸山書店には置いてなかった…….
まあ,しゃーない.
アキバの方でももの凄いことになってるらしいですね.
いやはや,流石覇権アニメは違う.
前情報やら人の噂やらは色々あったものの,結局まどかは2010年代に風穴を開ける魔法少女アニメに成りそうですね.
春からのDOG DAYSがどうなるかは見物だったりしますが……はてさて.
プリキュアは特別枠でおいておくとして,深夜枠の魔法少女アニメは当分まどかと比べられることになりそう.
まだ結末に行き着いていないわけですが,うめてんてーの絵柄で虚淵さんの割と本気なえぐさが来てるのがここまで面白いとは思わなかった.
キャラが可愛いから見る,とか設定が面白いから見る,とか信者だから見る,とか作品を見続ける理由は色々あるだろうけど,今,まどかに関しては,僕が見る理由は一番根源的な理由「作品が面白いから見る」になってるもんなぁ.
いやはや,今後も期待.


まあ,一週間で一番楽しみにしてるのはスタドラなんですけど.