accepted!!

論文が正式にアクセプトされました!!
まあ、フルじゃなくてletterですが。
これで一仕事、ようやく肩の荷が降りた。
さて、次は総まとめのフルペーパーだ。
まっちゃんと、お互い今年中に「あと二本full paper書くぜ」という目標を確認し合ったので、死角はない。
full paper書くぜ。
その為には、まだデータ足りてないんで、その辺をしっかりやらなければ、ですが。

さて。
今日は17時までゼミ発表準備であっちへふらふらこっちへふらふら。
17時から2時間ゼミ発表で喋る。
そっからは卒論生の手伝いというか邪魔というか、そんな行動。
まあ、誤字脱字探しとかしたから、何となく貢献してはいるはず!!
いやー、うちの教室は明日が卒論の提出なんですよね。なので今日は修羅場。
みんな頑張れ!
きっと今頃まだ頑張ってる人がいる。
僕はかねてより「前日は日付変わるまでには蛙と思うし(キリッ」と言ってたので、ほぼ公約通りの12時過ぎ帰宅してきました。
まあ、ここまで色々お手伝いはしてきたし、良いだろう。
明日お昼過ぎが締切なわけだが……果たしてみんなどうなるかね?
倒れない程度に頑張って欲しいものです。


さて。
ゼミ発表も終わったし、論文も正式にacceptされたし、肩の荷が降りきったわけで、寝るかー。