最近ちょびっとニコ生を聴いていたりする

http://com.nicovideo.jp/community/co558510
TOPPO★さんの生放送があんまりにも素敵なので。
ニコ生、あっという間に30分だからどっぷり浸かると危険な文化だと思うんですけれど、大学から帰ってきてほっと一息つきながら、良いタイミングで生始めます、とか来たらどうしようもなくテンション上がるって。
いやー、こんだけピアノ弾ければ楽しいんだろうなーって思わざるを得ない。
昔ちょびっとだけピアノをやって、高校の時ちょびっとだけヴィオラをやって。
ごくごく中途半端に楽器をかじっている身としては憧れありーので聴いているのですが。
やはー。
まあ、音楽は今後も受動的かなぁ。
正月の前後でちょびっとVOCALOIDの再生リストを整理しよう。
ここ最近新譜を全然入れてないので、ぼからんのバックナンバーチェックしながら数ヶ月分の曲を補充しよう。
その前に明日にでも年賀状を書かねば!!
今日書こうと思ってたのに忘れてた。