研究という旅は続く。

イカ刺しサムは叫んだ!!
リア充爆発しろ!!
叫ばねえよ! という方も、リア充爆発しろ! と言う方もいらっしゃるかと思いますが。
どうも、よしけむです。
相も変わらず研究に邁進したい日々を送っております。
なんといいますか、思うように進まないとか、面倒くさい実験がどんどん後回しになっていくとか、長い論文を読み進められないとか、半分位自分のやる気の問題で研究が進まないことは悩んでも仕方がないじゃんー、だってお前の所為だしー。
と自己完結しております。
ともあれ。
論文の再投稿終わりました!!
昨日の夕方のことでした。
ツイッターでは実は絶叫してた。
それくらいに、自分の中では大きいことでした。
査読をして下さった方二名には、本当に感謝がつきません。お陰で論文に足りていなかったことが浮き彫りになったし。
大連名論文ではありますが、これで筆頭著者な論文が投稿→revision再投稿までこぎ着けたわけです。
これが無事採択されたら、はっぴーはっぴーべりはっぴーですね。
採否はいつ出るのか。
楽しみにしながら次の実験に入ろうかと思っています。
月曜日に飲み会ありそうです。
年末とか関係ねえ!
そんな感じの日々を過ごしております。
明日も研究だぁ!!!