Yes No いいえ


とうとう俺妹のEDでこの曲が出てきたと聞いて。
「いいえ、トムは妹に対して性的な興奮を覚えています」
まさかそのまま通るとは。
まさか田村ゆかりが歌うとは。
まさか「十万下さい」完全再現とは。
せんせー、どこからつっこんで良いのかわかりませーん。
聞き比べた感想としては……。


ななひー版:勢い◎、ノリノリ、ぽよ〜ん、さつきさんのミックスがななひーのこと分かりすぎてて素敵☆、電波、十万下さい
ゆかりん版:良い意味で小綺麗、無難、ぽよ〜ん無し、オケがピコピコ調からアニソン調になって何かものたりない?、「わかってるよぉ」可愛い、十万下さい


結論:どっちもいいんじゃないかな!


しかし……、まさか田村ゆかりだとは思ってなかったです。
普通に(?)竹達桐乃が歌うと思ってたので、意表つかれた。
でも確かに田村ゆかりが歌う方が色々面白いくらいのネタ曲ではあるのかな……。


ゆかりん版を聴いてるとオケが何かを思い出させそうになる。
なんだろうとしばらく考えていて思い当たったのがコレ。

なんか似てる気がするんだ……雰囲気が……。