あたまがごちゃごちゃするー


あー、どうも、よしけむです。
月曜日がほんの少し憂鬱なのはプログラミング実習のTAがあるからかもしれません。
若干、受けるの止め解けばよかったっていうTA。
というか、僕がいる意味がほとんどない授業。
僕はVBを少しかじった程度の人間なので、基本的にTA出来る技量があるかと言えば微妙なわけですが、まあそれでもプログラミングになれてない人がいればちょこっと最初の橋渡しくらいは出来るかなぁと、そんな感じで引き受けたTAだったわけですが……。
まあ、実際その程度の仕事は出来てるんですが、今の課題はちときつい。
ダイクストラ法が上手くいかないのですよ。最短経路問題が……。
うーん……、どうしたもんか。
というのでここ最近悩んでおったりします。
ほら、なんて真っ白なフォームなんでしょう……。