漲る12月

年末とか年始とかどうでもいいよ!
いいか、12月だ! 12月ということは11月が終わったわけだ! 残すところ3月の終わりまであと4ヶ月を切ってしまうと言う、一年間2/3が終わるという節目の時だ! 世間様では師走だの何だのと言ってるが世間がどうとか関係なく忙しい奴は忙しいモノなんだ! 十一月祭も終わりようやくやりたいことが出来る! 冬の訪れは研究し放題ってのとほぼ同義なんだよ! だから12月が来たからって年末気分に浸ってまったりしている暇なんてこれっぽっちもありはしないんだ! 分かったら12月を満喫すべくさっさと研究活動に戻るんだ!
というわけで、12月です。
なのはのDVDも来たし、漲る12月には漲る要素が盛りだくさんです。
10月にごちゃごちゃ作業していた論文について、ひとつ進展あり。
というわけで、やっぱり休んでいる暇なんて欠片もない!っていう12月がやって参りました。
あー、いそがしいそがし。