今頃WORKING!!見てるなう。

DVD第7巻でたのもついこないだだしね。
7巻キャラコメ聞いてたら前のを見たくなって、小鳥ちゃんとか見てたり。
うん。
アニメ版WORKING!!はやっぱり可愛いなぁ。
原作のシュールさはどっかに置いてきつつ、何となく残してる感じに可愛いな。
良い出来のアニメだ。
最近阿澄病気味なので、種島先輩が出てるだけでにやにや見られるよ。
いえい。

さて。
最近の研究!
すすんでないよ!!
いや、そこまで言い切ると微妙か。
じんわりじんわりと、こう、遠赤外線で温めるかのようにちょびちょびデータを溜めつつあります。
明日はまたPerple_Xで計算かなー!
それから測定もガンガン掛けたい。
マッピング掛けたい。
うはー、やりたいことマジでいっぱいあって困るよ!
時間は一杯あるようで短いようで一杯あるから、とりあえずまずプランAで頑張ってみますか。


さて。
当面の問題は…………だ。
孫引きして気になる論文確保したら70ページあったんだが……いったいこいつどうしてくれようか?
70ページ……。





あ、アクセルPことやしきんさんの新曲がUPされてたので見てます。
VOCALOID冬曲が出てき始めると、いよいよ冬だなぁって思う。
だって、NFまであと二週間しかないモンね……。まじか。