今更WORKING!!7巻おまけのYAMAKING!!出張版三つ聞いてみたり。

タネーキング!!
トドーキング!!
イナーキング!!
うん、YAMAKING!!圧勝かもしれん。
というか、あー、イナーキングは何となく途中からうっかり聞き流してしまったので……。
うん、あれだ。
タネーキングは可愛かった。最近アスミン病のよしけむです。
トドーキングはキタエリさんの安定感は嫌いではないけど今ひとつのりきれなかった。
というわけで、WORKING!!7巻のキャラコメとか見てみよう。
ああ、伊波ちゃんかわいいなぁ。
そしてキャラコメのノリが相変わらずいいなぁ。
ああ、WORKING!!は可愛いなぁ。

そう言えば、今期TAに行ってる授業で先生がパソコンのことを計算機というのが、何となく萌えポイントです。


さて。
月曜日は怒濤のTAでどうにか乗り切る感じで、明日からは実験三昧に近い……のかな。
シャッス!
色々頑張ること山積みで大変っす!
しかもガイア祭というイベントの準備などもありまして、とにかくあと2週間どうにか乗り切らねば……。
うしっ!
気合い入れていくぞー!